2006年08月18日

中村文昭氏講演会

いのちの学校の企画で講演会を聞きに行きました。

とても最高なお話でした。

詳しくはまた後日お伝えします。


ちなみにいのちの学校のブログです。

http://lifeschool.ti-da.net




Posted by daiki at 21:22
この記事へのコメント
あげっぇ、いつの間に中村師匠沖縄に来たの?だいきも講演会聞いたんだ~。いいよな!中村師匠の話は・・・。実は、ちょっとした友人から紹介されて知合ったんだけど、実にスイッチがオンになるような話ばかりで最高。
今度、だいきにも講演会のCD聴かせるよ!
Posted by なおとー at 2006年08月20日 10:43
昨日の「にーびち会」お疲れ様でした。
昨日のご縁に感謝です。

中村さんの講演会是非行きたかったのですが・・・
前々からの家族サービスの日で又次回にしました。

「頼まれ後とは試されごと」

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by アールイズ・ウェディング at 2006年08月23日 14:26
↑↑↑ フナツです。 ↑↑↑
Posted by アールイズ・ウェディング at 2006年08月23日 14:27
縁ってすごいな~! 先日ニュー三和で 中村さんの講演会に参加してきました、なにげなくネットで探したら 大樹のページが! さらに 舟津さんの名前が、やっぱり縁ってあるんだね~! (といいつつ名前は伏せて、笑)
去年もラグナの講演会に参加してスイッチオンしてしまい、またまたニュー三和でって聞いて参加してしまいました。 何度も感動して泣いてしまうのは涙腺が弱いからでしょうか? いいえきっとみんな感動できることと思いますね、
大樹のブログで中村さんの話ばかりでごめんなさい! 
また「に~びちする会」でお会いしましょう        さんた
Posted by さんた at 2007年02月13日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー