2011年10月14日

「世界のウチナーンチュ大会」ワールドビジネスフェア

今日は天気予報とは裏腹に夏真っ盛りですね!


さて、表題にも書いてありますが、


本日から二日間、宜野湾市で行われている


「第5回世界のウチナーンチュ大会 ワールドビジネスフェア」に


南城市にある「cafeやぶさち」さんとご一緒に出店させて頂いております!チョキ


また、13時から15時30分の間、那覇商工会議所青年部さんが主管されている「ビジネスシンポジウム」が始まります!


まずはじめに、世界で活躍されている「ENグループ」の又吉真由美さんによる


「沖縄の心を世界へ」という演題で基調講演が開催されます!キラキラ 


その後に、パネルディスカッションとして


「沖縄と海外とのビジネス交流の展開に向けて」というテーマで、


パネリストに

トニー 佐久田様(在沖米国商工会議所 会頭)
筒井 修様(和僑総会 会長)
安里 勝之様(WUB沖縄 副会長)
安里 政晃様(那覇商工会議所青年部 会長)
米村 明様((財)産業振興公社 経営支援部 部長)
又吉 真由美様(ENグループ 代表)


という6名のそうそうたる顔ぶれで行われます!


とても興味深いお話が聞けると思いますので、


どうぞ奮ってご参加ください!



僕も聞きに行きます!!



Posted by daiki at 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー