2010年12月11日

師走・・・。

今年も残すところ、あと僅かとなってまいりましたねー。。。


今年は、全然ブログの更新が出来なかったのが悔やまれる所であります。




正直、今年は激動の一年でした。。。僕ボクサー



海外や内地、離島を含め月の約10日間は沖縄を離れてました。。。
(今月も来週と再来週は出張ばかりです。。。ガ-ン


これもウェディングのお仕事もそうですが、別のお仕事も増えたので飛びまわっておりますが、来年以降は新規に会社も2つ作って、効率良い会社運営をして行こうと思ってます。

その際には、ウェディング関連の強化をしっかりとし、別事業でもしっかりと基盤の構築を行っていきたいと思いますので、どうぞ今後とも皆様のお力添えの程、宜しくお願い申し上げます。




御陰様で周りで支えて下さっている皆様のご理解とご協力の下、来年以降も地に足をつけ、踏ん張ってまいります!!おすましおすまし





Posted by daiki at 12:17
この記事へのコメント
がんばって~!
Posted by pinky&Riko at 2010年12月15日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー