2006年06月11日

討論「米軍再編と地位協定−普天間基地移設は環境問題をクリアー出来るか −」

本日は、私が理事を務める日米地位協定改定を実現するNGOの2006年度年次総会です。

桜井沖縄大学学長さんの講演が終わり、今から下地幹郎衆議院議員と伊波洋一宜野湾市長による討論会です。


ハッキリとした意見をお持ちのお二人の討論は凄く楽しみですよね。

自治会館でやってます☆




Posted by daiki at 15:23
この記事へのコメント
すごいことやってるんだね!
すばらしいです!

あの新しく作られる基地、
気象とか財政的にとかで、
完成が、できるだけ延期ならないかなぁと
思ったりしてる。。。
その間に世界はあっというまに成長して、
基地も武器もいらなくなるという社会が
当然になってるかもしれなぃ☆
(最近しょっちゅうイマジン♪を歌って願ってるぅ~)

この星はもっともっと天国になれるって信じてるぅ~
小説の「宇宙人アミ」を読んだらますますそう思えて来たの☆
(#^.^#)
Posted by niccoriemi at 2006年06月11日 22:31
今の状況で、その三人の意見は是非聞きたいな。
悪い方の意味で意見がぶれがちな県政に対して、
はっきりと意思表示してる方々の話し。
意見、立場は違えど、きっと良い会だったんだろうなぁー。 
Posted by しまー at 2006年06月11日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー