2005年12月29日

年越しイベント・・・

今年はイベントやっちゃいますよ♪

題して「年越しカウントダウンパーティー&初日の出鑑賞会w」
12月31日の夜10時から朝日が昇るまで・・・。

玉城の「Cafeやぶさち」さんにおいてやっちゃいます

今年一年を楽しい音楽と美味しい食事&お酒で一年を締めくくりましょうw

夜中も皆さんを満足させる為に、かなり豪華な景品付きゲーム大会やダンスタイム、明け方には「沖縄ほにや」さんによるよさこい踊り

多種多様な皆様と共に、今年一年の締めくくりと来年のスタートを楽しく迎えましょうw

かなり楽しい時間になると思うので、是非遊びに来てくださいw

ちなみにチケットは3,000円で前売りしてます♪

遊びに来たい方は、僕までメールなり書き込みなりしてくださいw
もうちょっとで完売しますよw
ご連絡はお早めに・・・。

では、告知でしたw



Posted by daiki at 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー