2005年11月10日

cafeやぶさち<年末イベント>

昨日は、cafeやぶさちのオーナーの大城さんと僕の友人でDJのボブ君と三人で、年末に開催するイベントの話しました。

内容は・・・

年末カウントダウン&朝日鑑賞イベント!!(勝手につけました。。笑)
普段はカフェであるcafeやぶさちさんで、この日だけラウンジ風にして「大人の遊び」をしようということです。

ロケーションは県内でも有数なくらい綺麗な場所ですので、朝日は最高に見えるのではないかと思います。。

jazzとかカッコいい音楽を掛けてみんなでくつろいだり、踊ったり、生ライブ見たり、朝日が出る頃には踊り(予定。。ダンスじゃ無くて、創作踊りかな。。)を奉納する。。

年末、新年という素敵な時間を最高な空間のなかでみんなと一緒に過ごしたい!!ということで、イベントすることになりました。

是非、みなさん遊びましょうw

玉城村の百名で最高の一年を迎えましょう☆

ちなみにcafeやぶさちさんのアドレスです。
http://www.geocities.jp/cafe_yabusachi/

大城さんのブログです
http://yabusachi.exblog.jp/

詳しい情報決まりましたら、また報告しますのでヨロシクです^^



Posted by daiki at 18:00
この記事へのコメント
相変わらず、色々と活動範囲が広いですね。っていうか、年末イベント、実現するようですね。盛り上げ、協力しまっせ!
ココで一言。やぶさちさんのリンクアド、色変えましょ!ちょいと見難いですよ。
只今、ブログ奮闘中です。公開はしているのですが、見せられるようになった頃、遊びに来てみてくださいね。では、また!
Posted by shu at 2005年11月12日 03:47
スタッフの方から聞いていたのでわくわくしていたのですが、
年末イベント、楽しみにしています。(^^)
Posted by uha at 2005年11月17日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー