2005年10月03日

マリエールオークパインさん…

今日はマリエールオークパインさんで大学の友人でウェディングプランナーの渡慶次徹さんとお話してきました☆彼は一段と逞しくなって、男性の自分から見ても素敵なプランナーでした。同じプランナーとして意見交換出来たのは、価値有るものでしたよ。是非とも一緒に仕事したいと思いました(^O^)
ちなみにマリエールオークパインさんのホームページはhttp://www.sunray-okinawa.comです。遊びに行ってみて下さいね。
みなさんもご存知だと思いますが、素敵な会場だと思いますよ!




Posted by daiki at 13:30
この記事へのコメント
東京で同業してる者です。色々読まして貰ってます。色々取り組もうとやってらっしゃるみたいですね。貴方みたいな力がいつか実際に実となりブライダル業界盛り上げていってくれる事期待します。自分に厳しくレベルの高い仕事して行って下さい。沖縄であろうがどこであろうが実際必死で足や頭を動かし追求し極める気持ちで行けば極上のサービスできると僕は思います。頑張って下さい。お互い賑わす男になりましょう!では…
Posted by よし at 2005年10月05日 01:15
きゃ~始めまして、凄い仕事をしてるんだね?私は結婚式あげて無いので、いつかは
したいな~・・・
ウエディングドレスを着るって女の夢ですものね・・・
旦那はあんまり感心無いみたいだけど。
Posted by ★MIMI★ at 2005年10月05日 13:26
>よしさんへ
初めまして。とても素敵で嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m同業者さんなんですね。釈迦に説法かもしれませんが、ウェディングはお客様の想いをいかにして実現させるか、またいかにしてより以上の提案を出来るのかが大事だと思ってます。そうする為にも日々頭で汗をかき、体で汗するかしかないと思っております。本当にお客様に喜ばれるサービスを提供出来るように頑張って行きたいものです。また、色々ご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

>★MIMI★さんへ
初めまして☆コメントありがとうございました。ご結婚されてるんですね。やはり女性の夢は純白のドレスを着ることですよね。僕も生まれた時からドレスに囲まれて生きてますが、毎回思うことは、純白ドレスを着た時の女性のあの素敵な表情に心打たれます。(ご新郎様の気持ちが手に取る様に分かりもします。(笑)ご主人様が関心が無いとお話されていましたが、もし宜しければお話されては如何ですか?写真だけでも撮られると良いと思いますよ。もしなにかあれば、ご相談に乗りますので、気軽に声掛けて下さいね。多くの方々の素敵な笑顔に出会いたいと僕は思ってます。必ずご主人様も大変喜ばれると確信しております♪
Posted by 倉岡大樹@ディスカバーウェディング at 2005年10月06日 13:09
>よしさんへ
初めまして。とても素敵で嬉しい&励ましコメントありがとうございましたm(__)m同業者さんなんですね。釈迦に説法かもしれませんが、ウェディングはお客様の想いをいかにして実現させるか、またいかにしてより以上の提案を出来るのかが大事だと思ってます。そうする為にも日々頭で汗をかき、体で汗するかしかないと思っております。本当にお客様に喜ばれるサービスを提供出来るように頑張って行きたいものです。また、色々ご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

>★MIMI★さんへ
初めまして☆コメントありがとうございました。ご結婚されてるんですね。やはり女性の夢は純白のドレスを着ることですよね。僕も生まれた時からドレスに囲まれて生きてますが、毎回思うことは、純白ドレスを着た時の女性のあの素敵な表情に心打たれます。(ご新郎様の気持ちが手に取る様に分かりもします。(笑)ご主人様が関心が無いとお話されていましたが、もし宜しければお話されては如何ですか?写真だけでも撮られると良いと思いますよ。もしなにかあれば、ご相談に乗りますので、気軽に声掛けて下さいね。多くの方々の素敵な笑顔に出会いたいと僕は思ってます。必ずご主人様も大変喜ばれると確信しております♪
Posted by 倉岡大樹@ディスカバーウェディング at 2005年10月06日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー