2008年11月22日

宮古島に来ています…

昨日から宮古島に来ています。

お迎えは仲良くさせて頂いてる野田さんがリムジンでお迎えに来て頂きました〓

かっこよすぎで、セレブ気分を味わいましたよ♪

色々な場所を案内して頂き、今後のビジネスチャンスを考える良い機会になりました〓

宮古島は空が広く、人が優しく、今後住みたい町の一番になりました。

マジメに仕事を絡めていければと思っています!



Posted by daiki at 17:51
この記事へのコメント
宮古島のなかのもっと小さな島が
うちのおとんの故郷だっぺ☆

リムジンいいなぁ~
だいきのコネで、一度わたしにも乗らせて!
Posted by niccoriemi at 2008年11月22日 21:06
宮古 最高だよね(^^♪

僕の第2の故郷とよ♪

飲みにでるなら

居酒屋 でいりぐち

に行って!!

とても素晴らしい方が 経営してるから(>_<)
Posted by 隆志 at 2008年11月22日 21:45
宮古でリムジン!?
すごいわぁぁ♪
Posted by ♪みい♪ at 2008年11月23日 16:33
先日はお疲れ様でした。
またちょくちょく宮古に遊びにいらして下さい。

お仕事一緒にできるのを楽しみにしています♪
Posted by ディープブルーの店長ディープブルーの店長 at 2008年11月27日 22:21
リムジン・・・

ィィナァ~( ̄o ̄)
乗ってみた~い

でも、絶対に似合わないんだろうなぁぁぁ・・・
Posted by かぁつぅ at 2008年11月28日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー