2007年05月07日

プロポーズ大作戦♪
























大好きなんです(笑)
長澤まさみちゃんのファンというのと、こういうラブコメディー好きなんです(笑)

(ちなみに同じドラマテレビを何度か見るのは高校時代以来です。)



ちなみに実際に僕も似たような状況の結婚式花束に出たこともありました。


4,5年前に出た結婚式で、同じ気持ちギザギザになりました。(昔の思い出ですが。苦笑)

高校時代の好きな人の結婚式でした〜。

祝福してあげたい気持ちと悔しさと悲しさが入り交じった感情だったことを覚えてます。

現実は戻ることは出来なかったんですが、このドラマは過去に戻って人生を変えていくということが、あのときを思い出して、僕にはなんだかワクワクして見てます(笑)

過去に戻って変えたい人生って、必ず一度は有ると思いますが、過去に戻れず後悔をするから成長するので、「それもまた良し!」だと思います。                  

けど、このドラマは、自分の代わりにハッピーエンドハートになってもらいたいです(笑)

アハハ〜♪

人生は一度きりだからこそ、悔いが残らない人生を送りたいですね〜☆

また、今生きていることに感謝です

本当にありがとうございますラブ

これからももっと良い経験できるんだろうなーラブ

本当に本当にありがとうございますニコニコ



Posted by daiki at 21:35
この記事へのトラックバック
最近低調気味だったフジテレビの月9だが、久々に大ヒットドラマが誕生の予感。というのも先月16日からスタートした「プロポーズ大作戦」が初回視聴率19・3%と最近にない好発進だっ...
長澤まさみ 撮影現場で評判最悪!【おじさんのためのワイドショー講座】at 2007年05月08日 07:30
最近低調気味だったフジテレビの月9だが、久々に大ヒットドラマが誕生の予感。というのも先月16日からスタートした「プロポーズ大作戦」が初回視聴率19・3%と最近にない好発進だっ...
長澤まさみ 撮影現場で評判最悪!【おじさんのためのワイドショー講座】at 2007年05月08日 07:36
nanaです今週もやって参りましたNEWS2本立ての日週末から今日までがNEWS担にとって一番忙しいJ-Web、メン愛と山P日記もUPされてたメン愛、メンバーからの誕生日...
プロポーズ大作戦&KちゃんNEWS【NEWSなため息】at 2007年05月08日 07:45
この記事へのコメント
私も、久しぶりにドラマ見てます。

このドラマを見てると身にしみると同時に、頑張らねばと思いますねぇ
(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by KA2 at 2007年05月08日 10:41
あぃ!これわたしも観てるーーー!
わたしはやまぴーが目的です)^o^(
ドラマの後はやまぴーに夢にまで登場してもらって
都合の良いストーリーで、朝の目覚めよし☆

高校時代って青春だよね~
(やっぱり青春って、いいょなぁ~・・・
 とひとりごと。。。)
Posted by niccoriemi at 2007年05月08日 19:42
わたしもこのドラマ大好きです。
毎回、このドラマは今の私に何かメッセージを送っているの?という気持ちにさせます。(*^_^*)
Posted by ことの at 2007年05月08日 23:30
ほんとうはいつに一番戻ってやりなおしたいばー?
Posted by だいきさんの心より at 2007年05月09日 00:00
パリに戻ってきました〜。沖縄では色々ありがとうでした☆
日本のドラマ、いいなーー、Webで探してみてみようかな!
Posted by tomomo at 2007年05月09日 02:52
 長澤まさみのセーラー服姿がコスプレっぽく見えてしまうのは
オレだけだろうか・・・・  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2007年05月09日 10:00
このドラマ俺も見てるよ~!俺も長澤まさみのファンなので!

このドラマのように過去に戻れるなら絶対に戻りたいよね。
Posted by seso at 2007年05月10日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー