2006年10月07日

那覇テラス…

今日は参列してます。




Posted by daiki at 17:48
この記事へのコメント
ここはチャペル?きれいだね。
友達が那覇テラスで結婚式したときは、隣の教会でやったのでチャペルは見たことありません、、、。
隣の教会もステンドグラスできれいだよね。
Posted by at 2006年10月07日 19:55
ここはチャペル?きれいだね。
友達が那覇テラスで結婚式したときは、隣の教会でやったのでチャペルは見たことありません、、、。
隣の教会もステンドグラスできれいだよね。
Posted by at 2006年10月07日 19:55
あっ、間違って2回書き込んじゃった、、、。
Posted by まゆみ at 2006年10月07日 19:57
懐かしい(#^.^#)
私達は隣りの教会で結婚式したよ~
那覇テラスのやわらかい空間が大好きさ!
Posted by niccoriemi at 2006年10月07日 22:58
はじめまして。mixiの足跡からきました~。

シャチョさん、されてるんですね。すごいっ!

なんだかコミュみてると共通するとこがいっぱいあったので(ハマーだとかMUJIだとかA型だとかCINEMA dub MONKSだとか、いろいろ…)、ちょっと驚きでした。

私は2月にナハテラスで子連れ披露宴しまーす♪
Posted by ゆきち at 2006年11月02日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー